応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    目先のことにとらわれて大局を見誤る。
    これ以外の言葉が出て来ないですよ、王子様。
    それにしても凛としたローザリンデさんの立ち居振る舞いの素晴らしきこと。
    優雅な退場と共に皆の心にもくっきりと残ったことでしょうね。
    王子は、まぁアフターがあれですので(ふふふ、もちろん読んでいますとも)「まぁ、この失敗を元に頑張れ!」といったところですよね。
    彼女に素敵な未来あれ~!なお話でした!

    作者からの返信

    とは様

    わああ♪ 応援コメントすごく嬉しいです!! ありがとうございます!!
    ローザリンデを"凛"としていると表現していただけて感激ですっ。
    王子のアフターは「カクヨム」様では未公開で…ううっ、いじられキャラの魅力半減~(;´∀`)と思いつつ、イラスト貼れないのです、こちらのサイト。
    近況に貼っておこうかなぁ(笑)

    早速にお読みいただき、とても力づけられました!! 大感謝――!!