応援コメント

7 はらぺこ・いぬ」への応援コメント

  • 瀬名のおしりをぺんぺんする主人公......想像すると絵面がエロいw
    お犬様は可愛いからといって何でも与えてしまうとすぐ太ったり、健康に悪影響が出たりするので注意が必要ですよね。

    作者からの返信

    愛犬の健康のために、時には鬼となることも必要ですね(^^;)

  • はじめまして、いぬと聞いて飛んできたまま一気にここまで読んでしまいました。ぼくはポメラニアンが好きです(突然の告白
    ほっこりとした日常を重ねていく様子がすばらしいですね。わうわうかわいい……!
    このまま「親愛」の家族になっていくのか「恋愛」の家族になっていくのか……先が楽しみです。

    作者からの返信

    ポメラニアンもふもふでかわいいですよね……!
    「親愛」か「恋愛」かは今作の根幹のようなものなので、そこを描いていければと思います。

  • 瀬名ちゃん、本当にかわいいですね。犬を擬人化すると、本当にこんな感じかも……。飼い犬が人化という展開自体は良くあると思いますが、キャラの個性、展開など、読者の求めているものを上手く与えてくれるので楽しく読めます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。かわいいと言ってもらえてうれしいです! 犬の魅力が伝わっていたら幸いです^^

    編集済