応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • お疲れ様でした、途中途中展開にすごいハラハラしましたがそれも含めて楽しめました。
    無事完走おめでとう御座います。ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    また別の作品でお会いできるのを楽しみにしております。

  • ありがとうございました😊
    とっても面白かったです。

    将司さんの行く末が心配ですし、ホワイトホルンのお店をどうするのか、主人公は誰と恋をし、結婚するのかなど、様々な問題が残っているので、是非是非続編をお待ちしています。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    リクエスト頂き大変恐縮ですが、今のところ続編の執筆予定はございません。ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    また別の作品でお会いできますと幸いです。