応援コメント

第171話 崩れ落ちる虚像」への応援コメント

  • クラウディアを正気に戻すことがミヤマに対する一番のざまぁになってますね。まぁ、ミヤマも嘘を教えられた被害者でもあるけど、魔族側からしたらそんなの関係ありませんからね。あとは教会の真実の姿が世間に広まって欲しいですね。クラウディアも利用されたんだから協力ぐらいしてくれるでしょう。

    作者からの返信

    ですね……

  • ホリーちゃん、ニコラさんの本領発揮ですね〜

    あと10話で完結なのにホリーちゃん、誰かと結ばれるのかなー⁉️

    作者からの返信

    ご感想いただきありがとうございます。今後の展開を見守っていただけますと幸いです。

  • タクちゃん、これから報われない虚無と許されない生き地獄が待ってるけど頑張って生きるんですよ…。
    カスと凶行を正気をうしなわさせずに蘇らせて殺してをコーヒー買ったついでにパンを買うくらいの感覚でみんなでできるシステムお願いしますよニコラっち。

    作者からの返信

    ニコラっち万能説……汗