応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    1-12 イゼルとビサンドへの応援コメント

    (最期)まで音もたてずにスプーンを置いた。
    →最後

  • 4-19 行き倒れへの応援コメント

     初めまして、斑鳩陽菜と申します。
     楽しく拝読いたしました。

     続きが楽しみです。
     当方は安倍晴明を主人公に【半妖の陰陽師】を執筆しておます。
     機会がございましたら、当方にもお越しくださいませ。

  • 4-10 ビゼーとビソンへの応援コメント

    アホな兄上達ですね。これからのセインの活躍を期待しています。

  • 4-6 鉱山探索へへの応援コメント

    晴明の元にいた式神たちが、集まってくるのかな?

  • 4-5 双子2への応援コメント

    セインの兄貴たちにもいろんな人たちがいるんやね!

  • 2-7 長男ドゥマルへの応援コメント

    兄貴は、優しいね。

  • 1-1 晴明逝くへの応援コメント

    始まりのシーンが、新しい旅を期待させますね❣️

  • 1-5 能無しへの応援コメント

    ちょい悪晴明

  • 2-11 おせっかい2への応援コメント

    貴族の子供が、一人で旅をするっていうのに違和感がありますね。

  • 1-9 セインの能力2への応援コメント

    陪審→陪臣

    じゃないですか?

    作者からの返信

    誤字のご指摘、ありがとうございます!
    確認して、さっそく訂正いたしました。何度見直しても、誤字は出てしまうのでとても助かりました。