応援コメント

5項目 彼女の愛した詩集」への応援コメント

  • うーんネット小説を投稿した時ってこんなもんだよね~って思いながら見ていたwww

    安寧の地が次々と奪われていく。というか安寧の地って言われる時点でそれフラグや!!!
    だがそうした経験が彼の人格を変えていくことになるのだ。

  •  豊後さんから、そこはかとなく作品世界内における「負けヒロイン」の気配を感じるのは気のせいでしょうか……!?
     その黒歴史ポエムというより、豊後さんはキミのことが好きなのではないかね、少年……?
     そして「正ヒロイン」の押しの強さにこの手のキャラの好意は霞んでしまうもの……頑張れ豊後さん
     

    作者からの返信

    ご感想、ありがとうございます!

    今後、豊後さんがどの様な活躍を見せるかも含めて、ご注目して頂けると、とても嬉しいです!

  • 黒歴史だと思っている物に、求められるのも辛ければ笑われるのもやっぱり辛い。
    あぁ黒歴史、黒歴史……周君の明日はどっちだ!

    びっくりして動けない豊後さん超かわいい。

    作者からの返信

    感想、大変感謝致します!

    黒歴史って、誰にもありますよね……。笑

    とりあえず、今後の周がいかにしてこの苦難を乗り越えて行くかを、注目してくださると嬉しいです!

    豊後さんにもご期待くださいっ!