応援コメント

3項目 わたしは学生になりたい」への応援コメント

  • まあここは素直に進んでくれなきゃ周君が困るからね……!!!
    しかしテンプレ展開にも常々ドラマがある。よくあるものです。

    サブタイトルが一々どっかで見たことあるな~って雰囲気なんですけど、作者様の趣味ですか!!!
    そういうの好きなのでもっとやってほしいです!!!

  • お初お目にかかります。企画から来ました。
    強気な態度を取りながら、正々堂々とした振る舞いを自然と行えて不安は自分一人で抱えてしまうところの朱夏にこの段階でいいなと思ってしまいました。また、文章は読みやすかったです。
    今のところは序盤で最初の段階に至っておりませんが、その場面に追いつくべく読み進めたいと思います。
    機会がありましたら拙作のほうもよろしくお願いします。