応援コメント

0項目 最初の恋のおわり方」への応援コメント

  • 悲劇で始まるはずが、とりあえず初キスが完遂できて良かったですね、と思ったら、いきなりの転移? 果たしてこの二人はどうなるのでしょうか。

    中盤やや前寄りの「一瞬で終わりを迎えてしまう、儚い幸せへと、一歩、踏み出したである。」の「踏み出したである」は「踏み出したのである」だと思います。

    作者からの返信

    ご感想、ありがとうございます!

    ご指摘も感謝です。


    たった今、訂正させて頂きました。

    今後も、今作をお楽しみ頂けると有り難いです。

  • すごくテンポが良くて読みやすく引き込まれました!

    作者からの返信

    貴重なご感想、感謝です!

    文章自体が長い作品となっておりますが、様々な展開を考えておりますので、今後もお楽しみ頂けると、大変有り難く思います!

  • いやこの切り口……!
    めっちゃいいっすね!

    作者からの返信

    コメント感謝です!

    めちゃくちゃトリッキーな冒頭で不安でしたが、ご感想のおかげで安心しました!!

  • 普通のラブコメとは一味とも二味とも違うぜーっ!!!
    異世界転生する前のストーリーを丁寧に書いているのが第1章ということなのでしょうか!?

    Twitterから来ました。
    執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    初めてのご感想、感謝致します!

    物語に関しては、変化球を投げてしまったのではないかと不安に思っておりました……。

    第一章は、多く語れない所もありますが、読み進めていくうちに、内容を理解できる様、作っていくつもりでいます。

    ただ、この章が終わったら、『異世界編に突入します』とだけはお伝えしておきますね!

  • 切ねぇなぁ……って思ったら転移してる(●´ω`●)

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    感謝です!!

    ビックリさせて申し訳ありません。笑

  • 凄い
    主人公の感情表現だけじゃなくて、その場の状況がこと細かに記載されていて引き込まれる

    作者からの返信

    初めてのコメント、並びに、レビュー感謝しかありません。

    今後も定期的な更新予定ですので、宜しければ、応援して頂けると有難いです。