応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    「ツツジの花」とセットなのでしょうか。

    それぞれに考えることがあって、それぞれの思いがあるのですよね。
    切ないことですが、心に残る温かさがあれば、僅かでも繋がり合える日は来るのかなと思います。

    作者からの返信

    幸まるさん
    うわー!!!
    そうなんです! ひっそりとセットの気分で書きました。
    深く読んでいただき、感謝感謝です!!

    希望を込めて書いたつもりです。
    ありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    おじさんにはとても刺さります。
    幸せになりたいだけなのに、切ないですね。でも、取り戻し方もわからないのですよ。

    作者からの返信

    島本葉さん
    幸せになりたいだけ
    というのは、たぶん、みんなそうなのだと思います。
    このお話では、娘さんとすれ違ってしまっています。
    でもどうだろう? いつか、寄り添う日が来るんじゃないかな?
    と思います。
    だって、大切な想い出はきっと共有されているから。
    雨の日の想い出、きっと覚えていると思います。