応援コメント

第25話 太陽が登る山②」への応援コメント

  • 攻撃を吸収からの反射で全部返されたらこんなクソゲーやってられるか!!ってなると思うんですけど。パンナコッタちゃん無様さらして負けそう。

    作者からの返信

    パナンコッタ、魔王なだけにめちゃくちゃタフではありますw

  • 他のものに変化させるという点は同じながら、一旦吸い込んで素材に変えちゃうあたり、よく考えなくても魔王より凶悪な能力なのでは……。😶

    作者からの返信

    魔王は世界を一度に変化させるので、力の規模と力の深みの対決ですね!

  • 全部何かしらに変化させて返される。
    魔王からすると悪夢の相手ですなw

    作者からの返信

    キャッチボールみたいに返してきますねw