応援コメント

番外篇② すれ違う想いー⑻」への応援コメント


  • 編集済

    きゃーっ!!
    このキス、好きすぎる…堪えていたふたりの想いが溢れる、素敵なくちづけでした(இдஇ; ) 💕
    やだ、ミーシャ並にドキドキしてますよ?!
    続きを読みに行きますっ(≧∇≦*) !!
    ミーシャのセリフがまた良いですね..°♡

    作者からの返信

    きゃー!!
    ありがとうございます・:*:・(*´艸`*)・:*:・♡

    今回はミーシャに積極的になってもらおうと。攻めで、押せ押せにしたくて、頑張りましたw(でもこれが限界だw)

    口移し、人によってはダメな人もいる…?(´>_<`)と思いつつ、描きたいものを描きましたw
    ミーシャと一緒にドキドキしてくれてありがとうございました( ˊᵕˋ* )♡

  • おっ、甘々になってきたじゃないですか!

    リアム、ちょっとワガママ皇帝で大変ですね(^▽^;)
    子供の頃は可愛かったのに~
    仕事できるのに一人で抱えて、部下を育てられないタイプの上司になっている・・・

    ミーシャを束縛したくないのは、彼氏としては合格!(←ナニサマ?)

    作者からの返信

    れんさーん!✧︎*。ありがとうございます!
    甘い?変態展開はここからでした(*ノωノ)ポッ笑

    リアムですが、本当のわがままな皇帝は仕事しないで部下に丸投げ、自分は贅沢三昧で遊びまくるんじゃないでしょうかね?( •∀︎•` )w

    ジーン、イライジャにも仕事振ってるんですがそれでも手が足りず、奔走してオーバーワークしているんです、ある目的のために。そして仕事振らないのにはミーシャは国に帰ると思ってるし、好きすぎて(´艸`*)wヤキモチも入ってますね。

    この番外編のテーマは相変わらず両片思いと、溺愛かヤンデレ一歩手前ですw(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    そして番外編、10話で終わりです。10日更新のために作ったお話でしたが、お陰であと少しでトータル20日更新いけそう。なんとか頑張ってみます♡︎(°´ ˘ `°)/