第3話


 トイレの鏡には、この世のものとは思えないほどの美女が映っている。


 透き通るような白い肌。長い睫毛の丸アーモンド型の涼やかな瞳。艶やかなのに、さらっとした肩までの黒髪。細くすっとした触りたくなる美しい鼻に、薄ピンクのドキマギさせる唇。


 ださい体操服でさえ一流ブランドのものに思えるほどの美少女は、まごうことなき、この俺だ。


 綺麗と可愛いの頂点に君臨していることを再確認し、俺はトイレから出た。


『あ、あの方は!?』

『転校生ですわよね!?』

『なんて美しい……』


 そんな声に心の中で鼻を鳴らしながら、廊下を歩き、教室に戻る。


 がらがら、と教室の扉を開くと、色とりどりの光景が視界に飛び込んできた。


 白、黒、ピンク。水色、ライトグリーン。多種多様なデザインの下着を身につけた女子たちが、体操服に着替えながら和気藹々と雑談に興じていた。


 肉付きのいい太もも、細く長い美脚、小ぶりのお尻にやわらかそうな肉感のあるお尻。大中小兼ね備えた魅力あふれる胸。


 同級生のあられのない姿を見て、俺は動揺するでもなく、悪びれるでもなく、ただただ自信を深める。


 やはり、この俺に敵う女子はいないな。


 華奢で美しい肩、しなやかな筋肉がついた引き締まった腕、そして舐めまわしたくなるような脚。入学するまでに筋肉量を調節した俺の美しさには誰も及ばない。


 くびれや胸は男の俺にはどうしようもないが、体操服で隠れているおかげで査定対象外だし、関係ないだろう。


「姫宮様! 体操服姿でも、なんとお美しい!」

「ええ! 私どもが惨めに思えますわ!」

「すごく……えっちだ」


 またも女子たちに笑顔を向ける。


「そんな、私なんて皆様の魅力には敵わないよ」


 心にもないことを言うと、ずきゅん、と胸を撃ち抜かれた音が聞こえた。


「は、はわわぁ」

「そ、その口調で、そのお言葉、まるで王子様みたいですわ」

「(パタリ)」


 今朝から何度か出る単語、王子様。どうやら彼女らは王子様を求めているらしい。まあそれも仕方のないことだろう、女はいくつになってもシンデレラでありたいものなのだ。


 ま、そういうことなら、王子様という方が俺を広めやすくなるだろう。広めやすくなるということは、広められる可能性が上がるということ。であれば、王子様を演じた方がいい。


「ふふっ、本来私はこの話し方なんだ。ちょっと女子校に合わせて、お嬢様言葉を使っていたのだけれど、受け入れてくれるのなら素の話し方でいいかい?」


 顔を赤くした女子たちがコクコクと頷く。


「も、もちろんですわ!」

「ふええ、かっこよしゅぎぃ……」

「(ムクり、パタリ)」


 そんなやりとりを冷めた目で見ていた犬上が立ち上がったので、俺は声をかける。


「犬上さん、どこへいくの?」


「は? 体育がバスケだから体育館に決まってるでしょ? いちいちくだらないことで話しかけてくんな」


 びくっ、とする女子たちは気にかけず、俺はターゲット候補に笑顔を向ける。


「だったら、私もついて行っていいかい? 入学初日で場所がいまいちわからないからさ」


「はあ? なんで私が?」


「じゃあ私が勝手についていくよ。気にしないでいいからね?」


「つっ。勝手にすれば?」


 許可が出たので、歩き出した犬上についていく。理由はターゲットかどうかを見極めるために接する必要があるからだ。


「本当についてくんのかよ」


「気にしなくていい、って言ったのに」


「っ!? うるせえ! 話しかけてくんな!」


 犬上は足を早めた。


 邪険にされて、ふと思う。


 ターゲットを百合に落とすと決めたはいいものの、俺は百合に落としたことなんてない。


 それは致命的で、どこかで経験しておかないと、いざターゲットを落とそうとしたときに、失敗する可能性がある。つまり、練習しておく必要があるのだ。


 適当な相手を手始めに百合に落としたい。だが、百合に落とすと言うことは性癖を歪ませるということ。妹のためと思えば気にはしないが、できれば練習相手は心が痛まない相手がいい。


 そんな考えに至ると、俺は思った。


 あ、ちょうど目の前に、クソ生意気な不良っ娘がいる! こいつにしよう!


 と。



————————————————————————————————————

息抜きに書いてる作品なので、続きが読みたい方は、下の☆、フォロー、コメントをよろしくお願いします。作者のモチベーションになります。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る