応援コメント

エピローグ:二人でお弁当」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした。
    主人公達のこれからが見たくなる作品でした。

    作者からの返信

    takuzou0824様

    ありがとうございます。
    二人は幸せな学校生活を送ってくれることでしょう。

  • 完結おめでとうございます!

    お互いの気持ちの確認までいけたのは良かったですね。まだ見たいシチュや掘り下げて欲しい子もいるので、あっちの作品のように帰ってくる日を勝手にお待ちしておりますね。

    作者からの返信

    インパクト様

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    はるるやくるるは、まだまだ面白いエピソードなどありそうですが……
    また機会があればということで^^

  • 新作も楽しみですし…再度はるるくるるも見たいです😅

    完結ありがとうございました😌

    作者からの返信

    かとこ様

    こちらこそ、最後までお読みいただきありがとうございました。感謝ですm(__)m

    続きを書くことがあれば、はるるくるるはもっと活躍してくれる気がします。

  • 完結おめでとうございます!
    一話からこの作品フォローしてるのに、数日前から何故か更新の通知が来なかったので
    てっきりしばらく更新はないと思ったら、未読十話くらいありました
    でも完結当日読めてよかったと思います
    連載再開の方もがんばってください☺️

    作者からの返信

    XA様

    最後までお読みいただきありがとうございます!
    カクヨムは、最新話まで読み終わってないと、その次の通知は来ない仕様になっているようです。

    連載再開の『赤根さん』や、また今後新連載がありましたらぜひお付き合いくださいませm(__)m

  • 完結お疲れです。
    楽しかったです。😊

    作者からの返信

    bakky130様

    最後までお読みくださりありがとうございました!
    楽しんでいただけてよかったです^^

  • どう見てもバカップルです。本当に(ry

    完結お疲れ様です
    もし続きがあるならくるるの猛攻にあせる仁志名とかみたいかも

    作者からの返信

    wingzero000様

    最後までお読みいただきありがとうございます!

    くるるは、あれはあれでなかなか積極的ですからね……猛攻ありそうですよね。


  • 編集済

    完結お疲れさまでした!
    日賀君もすっかりイチャイチャするリア充ですね(笑)仁志名ちゃんとお幸せに。オタクに優しいギャル最高でした!続きが読めることをお祈りしています。

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    いつもコメントをありがとうございました!
    感謝ですm(__)m

    日賀君がリア充のようになれたのは、これもすべて強引に来てくれる仁志名さんのおかげですね(笑)

  • まさに『棚に上げる』ですね(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    おっちぃ様

    平然と自分のことを棚に上げるのも、時には必要かもです笑

  • 幸せが始まった二人の…中庭でのやり取り。(^_^;)
    ひとつづつ噛みしめながら深い仲になって行くんですね。( ゚∀゚)ノ

    最後にチョロい新介が、豊かな双丘に目がいかなかったのは成長なのかな?f(^_^)
    僕なら問答無用で目の保養を堪能しますが……二人の恋の行く末に、乾杯!(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    豊かな双丘に……きっと目が行ってたんじゃないでしょうか。
    それとも、あまりに幸せすぎてそれどころじゃなかったのかもです。

  • 安心してくれ日賀っぴ、傍から見たら君らはもう付き合いたての……にすら見えないほど普通に恋人同士にしか見えないから!イチャイチャしてるから!!

    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    quadir様

    おかげ様で日賀っぴも、イチャイチャができる男に成長しました(笑)

  • みんなの前で名前呼びして手を取り合って中庭へ
    恋にうつつを抜かすって・・・ブーメランですね

    カップルばっかりだねぇ ってあなたたちもですよ。
    頭を肩に乗せて寄り添うふたり
    イチャイチャしないって・・・してるじゃないですかぁ

    そんなチョロイふたりが大好きですよ。
    お幸せに

    紡さん完結ありがとうございました
    楽しく読ませて頂きましたよ


    業務連絡

    例の犯人は音無家において処分致しましたのでご安心くださいませ

    作者からの返信

    音無 雪様

    日賀っぴの独白は完全にブーメラン(笑)
    さあ、「お前がな!」ってツッコミを合唱ください。

    最後までお読みくださり、こちらこそありがとうございました。
    またいつものように音無さんの感想コメントに執筆のモチベーションをいただきました。
    感謝ですm(__)m

    【業務連絡への返信】
    業務遂行、ご苦労!(謎の上から目線)