応援コメント

第38話:母は歓迎する」への応援コメント

  • こぼれたお茶に触れないのが不自然過ぎるよー

    作者からの返信

    kojipapa様

    気になりましたか……
    「目立たないところにこぼれた」という体で、描写をスルーしてしまいました(;^ω^)

  • ゆずゆずの体制立て直し能力は凄かったようですね。

    お母さまはご子息の可愛い嘘に幸せを感じていらっしゃるのではないでしょうか
    買収工作も成功したようでお母さまとの繋がりにも注目です。

    華をしょったゆずゆず期待できます。

    作者からの返信

    音無 雪様

    ゆずゆずは急いで立ち上がったようです。
    間に合ってホッとしました(笑)

    お母さんもホントにいい人です^^
    どうやらゆずゆずと気が合うようで。

    お母さんは元美容師で、若い頃はギャルだったのかもしれません。

  • お母さんは仁志名ちゃんを大歓迎!2人もすっかり意気投合したみたいですね。仁志名ちゃんの優勝したいという真摯な想いを叶えてあげたいですね。がんばれ日賀君!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    お母さんもいい人だし仁志名さんもいい人なので、気が合うようですね。
    さて日賀っぴは仁志名さんを優勝させるべく頑張れるでしょうか……?

  • 「だいっ……」からの大名か……(^_^;)
    そして次回が大根か大統領で…
    「だいっス……」までいったらサイコロか大豆だなぁ~……f(^_^)

    袖の下で買収されたら何が起こるんだろう?優勝するための一工夫……お母様に相談してみたら……そして賞金で借金返済だ~~( ゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    「だいス……」でサイコロ。
    面白いです^^

    もし優勝して賞金を貰えたらそれはゆずゆずのものなので、借金返済できないです(;'∀')