応援コメント

第37話:ギャルは暑がる」への応援コメント

  • 「止めんなよ母ちゃん。オレ今大事な所だから……」
    ……バーン。「退きな息子よ。」( 。゚Д゚。)
    母ちゃんに見初められたゆずゆずの人体実験がはじまる……(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    いや、お母様は人体実験なんかしませんから(;^ω^)

  • あぁ〜〜〜っ、バレちゃった!(汗)

    (母視点)ごゆっくり〜〜〜???

    作者からの返信

    kuroneko903様

    バレそうですね……
    母はどんなリアクションするんでしょうね?w

  • あらあらまあまあ😅笑

    作者からの返信

    かとこ様

    あらあらあらあら。(;^ω^)

  • ついに仁志名ちゃんのことがお母さんにバレてしまいましたね……(笑)

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    あ~あ。バレちゃった(;'∀')
    ……かな?

  • お母さまの居ない時間だから大丈夫なんて大きなフラグを立てるからっ
    紡さんはきちんとフラグを回収する作家さんなのでダメですよ

    さてお母さまの反応が・・・わくわく

    作者からの返信

    音無 雪様

    「〇〇だから大丈夫」
    このセリフはだいたいフラグですよね。
    下手したら死にます。
    ラブコメなので死なないだけマシです。