応援コメント

第36話:なぜか仁志名が不機嫌」への応援コメント

  • 乙女が恋心を自覚した直後にお呼びだし
    これは期待してしまいます。
    日賀っぴが全面的に悪いです。
    お詫びに教室の真ん中で抱きしめてあげてください。
    それで許します。←あなた誰

    急展開でお家訪問
    このあと日賀っぴのお部屋でR-18になるんですね。
    次回のお話はじゅうななさいが読めないのでしょうか。
    どうしましょう

    作者からの返信

    音無 雪様

    ですよね。
    期待してしまいますよね。
    罪作りな日賀っぴ……(;'∀')

    教室の真ん中で抱きしめたりなんかしたら、教室がパニックになります。
    音無さんが許しても、クラスメイトがきっと許しません。

    さて次話はR17指定のお話なので、じゅうななさいの人は閲覧可です。ご安心ください。

  • これは見事に食い違い すれ違いやねー!

    作者からの返信

    hyuukun8様

    お互いに完全に勘違いして、食い違ってしまってますね(;'∀')

  • あぁそりゃあ不機嫌にもなりますよね(笑)でもちゃんと謝ることが出来る仁志名ちゃんさすがですね。日賀君の家で告白するのでしょうか……?

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    仁志名さんはついつい不機嫌になっちゃいましたが、別に日賀君は何も悪いことはしていないような……


  • 編集済

    そりゃ不機嫌になるよ~(読者一同)(^_^;)
    男からすりゃお金は大事。
    女の子は……?f(^_^)、建前?と本音。

    ゆずゆずは卒倒してしまった!
    さすがに双丘に眼がいかなかった日賀っピ。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    どちらのチャンスもまだまだ続く~
    敵は金を借りたお母様。居るのか?居ないのか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    日賀っぴは何も悪くはないんですけどね(;^ω^)
    タイミングが悪かった!

    ゆずゆずは告白されたと勘違いして、卒倒してしまいましたね。

    さてお母様。
    敵か味方か……

  • 見事にすれ違ってらぁ🤣

    作者からの返信

    おっちぃ様

    完全にすれ違っていますね(笑)