応援コメント

第35話:スマホのアクセサリ」への応援コメント

  • 恋を自覚する瞬間…やっぱり素敵ですね😌
    ここからが本番ですね〜
    どう加速していくのか楽しみです❗️

    作者からの返信

    かとこ様

    僕も、恋を自覚する瞬間は大好きです。
    書く手にもついつい力がこもります(笑)

  • 完墜ち。f(^_^)
    そして素直なゆずゆず。
    彼氏を作る魔法のコトバ「貴方のことがスキ。」をどこで披露するんだろう……(^_^;)

    それとも、別展開かなぁ~
    この作者わかんねぇ~だよ~なぁ~
    メーター振り切ったら垂直蹴り(byヨル・フォージャー)は無いだろうなぁ~………(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    完堕ちしましたね。
    しかもちゃんと自分で自覚するところがエライです(笑)

    さて、どんな展開になるんでしょうか……?

  • 大事なものを守り抜いた日賀っぴ、サイコーですよ!!
    そりゃぁ〜仁志名ちゃん惚れるわ!!(汗)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    がんばりました日賀っぴ。
    惚れちゃいました仁志名さん。

  • さぁこっから楽しみだ!!!!!!

    作者からの返信

    hyuukun8様

    仁志名さんは完全に自覚しちゃいましたねw

  • 自分の大切な趣味を共有できて、気の合うお友達とも繋がられせてくれて、最高に綺麗な自分を写してくれて。
    元々かけがえのない存在として好きになる要素はたくさんありましたからね。
    今日の出来事で完全にスイッチが入っちゃいましたね〜。楽しみですね。

    作者からの返信

    インパクト様

    おっしゃるように、元々仁志名さんは日賀っぴを好きになる要素はたくさんありました。
    今日のできごとはダメ押しでしょうか(笑)

  • 仁志名ちゃんのスマホケースの蝶のアクセサリーにはそんな思い出があったのですね。仁志名ちゃんが前向きな理由、そして心の支え。それを取り戻してもらえて仁志名ちゃんが日賀君を好きになっちゃうのもわかりますよね!やっぱり仁志名ちゃんめっちゃ良い子でかわいすぎる!日賀君もがんばって!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    いつも前向きに。
    そう考えてがんばってきた仁志名さんにとって、日賀っぴが新しい「元気の源」になればいいですね。
    ホントにいい子です^^
    日賀っぴがんばれ!(笑)

  • 形見だったのですね。
    そして憧れや夢の象徴だったのですね。
    それを守って貰えたらもう好きになっちゃいますよ。

    お金を押しつけ合いながらも甘々な空気
    何ですかこの新しいイチャイチャは・・・

    さて大好きメーター振り切った両片思い
    最高です。

    作者からの返信

    音無 雪様

    自分の大事なものを身体を張って守ってくれた日賀っぴ。
    とうとう仁志名さんのメーターが振り切れてしまいました。

    お金を押し付け合うのは普通はイチャイチャじゃなくて、おばさま同士のやり取りですねw