応援コメント

第31話:ギャルの陽キャ友達」への応援コメント

  • ここまでギャル属性に徹底しているラブコメはあまりないので応援します!

    作者からの返信

    サンダーさん

    ありがとうございます!
    当作品はギャル属性に全振りしてます!笑

  • ?クラスメイト?( 。゚Д゚。)
    確かこの間は中学の同級生に誘われていたよなぁ~f(^_^)

    で、視線を刺さない連中とカラオケですか……(^_^;)

    日賀っピ~、歌ってよ~、世界観がバッチリ出てる髭男の『ミックスナッツ』をよ~う

    ♫…隠し事だらけの~、……
    ほら君にもぴったりの設定だよ~
    そして皆も知ってる~、バッチリじゃん!(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    仁志名さんは友達が多いので、しょっちゅうあちらこちらから遊びに誘われちゃいますね(;^ω^)

    日賀っぴはアニソンも含めて歌が苦手なので、なかなか歌えないんですよね。
    せっかく設定にぴったりの歌があるのに(笑)

  • 食わず嫌いはダメかもだけど、ちゃんと関わって誤解を解いてその上で住み分けするなら悪くないですしね。
    どうせ嫌でもまたこうやって引っ張ってこられるんですしね笑。

    作者からの返信

    インパクト様

    良い人であっても、ノリが合うか合わないかはどうしてもありますからね……
    おっしゃるようにたまに交流して普段は住み分けするのがいいですね

  • 新年あけましておめでとうございます。
    陽キャのみんなめっちゃいい人たちだー!日賀君良かったですね。

    >こんな体験もたまにはいいかもしれない。
    >ホント『たまに』であってほしいけどな。

    これはフラグ?日賀君「紅蓮華」か「残酷な天使のテーゼ」を練習するんだ!きっとわかってもらえますよ(笑)

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    明けましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願いしますm(__)m

    仁志名さんの友達、みんないい人でよかったです^^

    日賀君はアニメ好きですが、歌はどうやら苦手なようで……
    練習するしかないですね(笑)

  • ゆずゆずに引っ張り込まれたと思っていたのに
    まさかのご招待でしたか

    しかも優しい人ばかり
    これからクラスでの立ち位置が大きく変わりそうです。

    だってあ~んしてしまう仲を認められてますからね

    作者からの返信

    音無 雪様

    まさかの友達からのご招待でしたw
    ゆずゆずの友達はやっぱりいい人達です

    あーんする仲を認めてくれるなんて、心の広い人たちです