応援コメント

第30話:陽キャ男子に睨まれる」への応援コメント

  • 教室のど真ん中で騒ぎは起きる。f(^_^)
    枷が外れた天真爛漫娘は周りの目など気にせずに突き進む。(^_^;)

    これで学校でレイヤー仲間が増えるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    教室の中でもこんなやり取りがされるくらいに、仁志名さんにとって日賀っぴが身近な存在になったようです。

    レイヤー仲間、増えるといいですよね。

  • 相変わらず太陽のように明るい仁志名ちゃんに癒やされますね。しかしこれはトラブルの予感……?

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    自分を評価してくれる明るく可愛い女の子の存在は、心を元気にしてもらえますね^^

  • レイヤーゆずゆずとして大きく前進したことで
    仁志名さんのパワーが増したように感じます。

    色々と真っ直ぐド直球ですね。
    見せつけると言いますか まあ 甘いです。
    かろりぃさんが心配になるくらいに甘いです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    確かに今の仁志名さんは、コスプレの話をする時に、今までよりも生き生きとしています。

    それもあって余計にストレートな物言い。(笑)
    甘すぎでしょうか?(;'∀')