応援コメント

第29話:コスプレコンテストに挑戦?」への応援コメント

  • やっぱりお店に誘われた。(^_^;)
    ただお得マンサイ、そして捲き込まれた。f(^_^)

    ただ報酬はレアフィギュア!
    もうやるっきゃ騎士!
    コンテストも二人でイケイケ!

    天国さんと双子さんはエントリーしないのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    天国さんはホントに神対応をしてくれます。
    そして日賀っぴ、またまた捲き込まれ(笑)

    でも念願のレアフィギュアをようやく手に入れるチャンスが生まれました。
    よかったよかった。

  • コスプレコンテスト、仁志名ちゃんなら良いところまで行けるかも?!日賀君の買えなかったスペシャルフィギュアのことも覚えていてくれて本当に仁志名ちゃんは良い子ですね!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    二人の力で上位に食い込めたらいいのですが……

    仁志名さんは明るくて性格も良くて美人で、こんな女の子と知り合いになりたい(笑)

  • コスコンJapan オンラインの所がポイントですね。
    これなら本人のクオリティと撮影の腕の共同作業ですからね。
    これが初めての共同作業♪

    甘い空気を読んで神采配をする天国さん まさに神ですね。
    交渉してゆずゆずを取り置きまでして貰えましたよ(謎)
    バイトの方が初めての共同作業になりそうですね。

    この恋が始まる寸前の空気
    大好物ですっ

    作者からの返信

    音無 雪様

    オンラインコスプレコンテストは、まさに本人のクオリティと撮影の腕の共同作業ですね。
    上手く上位に食い込めたらいいのですが……

    天国さん、ホント良い人です。
    いや、ゆずゆずの取り置きはしてくれませんけどっっっ!

    ちなみに天国さんのモデルの方(大阪のオタロードにあるコスプレショップ勤務の男装レイヤーさん)も、いい人なのです。