応援コメント

第28話:アフターが楽しすぎる!」への応援コメント

  • 完コスを目指すのか~f(^_^)
    女性の完コスはウェディングドレスだよねぇ~(^_^;)

    しかもコスプレするからには記録は残したいハズ、イコール カメラマンは必須、しかも狙ってる女性が三人。
    もし契約が終わったと思っても、次の契約が発生するよ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    「女性の完コスはウェディングドレス」
    なるほど!

    日賀っぴのカメラは、需要がたくさんあるのかな?

  • おやおや???
    日賀っぴ、何か勘違いしてませんか???
    仁志名っぴもはるるもくるるも天国さんも、日賀っぴのことを離しませんよ!!(笑)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    そうなるとハーレム状態……
    そんなことになったら、日賀っぴ死んでしまいそうです(笑)

  • 日賀君これはゴールじゃないスタートなんだ!仁志名ちゃんの専属カメラマンになったんだから最後まで責任取らないと(笑)

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    専属カメラマンとして雇われたわけじゃないんですけどね(笑)
    でも、なかなかゴールテープは切らせてもらえないかもしれませんね。

  • 仮に仁志名ちゃんが終わりでも、他の3人が居る‼️
    …なーんてのは節操なさすぎですかね😅笑

    作者からの返信

    かとこ様

    まさにハーレム……(;'∀')
    日賀君、いつかどこかで刺されてしまいますw


  • メインのコスプレが大成功したからこそのアフターの楽しさ
    ハーレムじゃないですかっ

    そんな中で何を黄昏れているのですか
    専属カメラマンとしてこれからも精進してくださいよ
    まだまだ糖分が足りません

    作者からの返信

    音無 雪様

    ハーレム状態になってますね。(羨ましい……)

    そして黄昏れる日賀っぴ。
    専属カメラマンとしての道はいったいどうなるのでしょうか。
    ところで糖分取りすぎたら身体に悪いですよ(笑)

  • そんなことを思っていた時がありました・・。

    いや、どうみても終わりじゃなく始まりでしょ笑。
    そうそう簡単に逃げられると思わないことだ。

    作者からの返信

    インパクト様

    簡単には逃げられない……かな
    どうなるんでしょうね(笑)