応援コメント

第25話:ギャルは緊張する」への応援コメント

  • マニア涎髄のランチを一人で食べに行かれたら怒りますね。(^_^;)

    始まった撮影会。最後は四人一緒に撮るのかな。f(^_^)
    ここにもマニア心をくすぐる一枚が生まれますね。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    仁志名さんはよっぽどスペシャルランチが食べたかったようで(笑)

  • 睨みは「スペシャルランチ」のほうだったんですね・・・仁志名っぴ、かわいい(笑)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    仁志名さん、かなりの食いしん坊のようです(笑)
    かわいいと言っていただいて、きっと大喜びしてるでしょう^^

  • 仁志名ちゃん無事にアドバイスを受けることが出来ました。そして日賀君大事なことに気づけましたね!レイヤーを活かすのがカメラマンですよね。

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    アドバイスをうまく生かしてほしいものです。
    そして日賀君がんばってます。
    良い写真を撮れればいいのですが……

  • 浮気の暴露会がありながらもコスプレで誤魔化され・・

    胸を引き裂かれるような悲しい出来事
    なんだか暗示があるように感じてしまいました。

    日賀っぴに褒められて嬉しくなる姿を見てたら
    誰もが恋する乙女だと気がつきそうです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    浮気……ではありませんよ。たぶん(;^ω^)

    胸を切り裂かれるような悲しい出来事。
    くるるちゃん、過去にはいったい何があったのでしょうか?
    それとも将来の暗示?
    いや、単なる演技用のイメージトレーニングかもしれません。