応援コメント

第24話:ギャルはテンション上げ上げ」への応援コメント

  • 調子に乗ったな。f(^_^)
    天罰じゃ~あ(  ̄▽ ̄)……落ちるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    バレましたね。
    天罰下る……かな?(;'∀')

  • 許可制レンタルの日賀っぴ

    愛されていますねぇ
    修羅場と言うよりも軽いジャブと言ったところでしょうか

    作者からの返信

    音無 雪様

    許可制レンタル!(笑)
    レンタル品だったのですね。

    はい、愛されてます^^

  • 修羅場来た♡😅

    作者からの返信

    bakky130様

    来ましたね(笑)

  • あぁ〜っ、バレちゃった(汗)
    日賀っぴ、どうやって修羅場を乗り越えるのか???

    作者からの返信

    kuroneko903様

    あ~あ、バレちゃいましたね(笑)
    修羅場……乗り越えられるのかどうか(;'∀')

  • 修羅場の予感が…
    でも、仁志名さんは分かってくれるはず😆

    作者からの返信

    MatsuKoji様

    修羅場……怖いw
    わかってくれるかなぁ(;'∀')

  • 日賀くん、特に悪くないですもんねー・・。
    仁志名さんも、いまいち自分の感情わかってない感じですかね。
    でも修羅場楽しいからなんでもいいですね笑。

    作者からの返信

    インパクト様

    仁志名さん、どんな気持ちなんでしょうか……
    自然と嫉妬しちゃってますね

  • 修羅場きたぁぁ!
    仁志名も嫉妬するですね、かわいいです!

    作者からの返信

    XA様

    仁志名ちゃん、だいぶん嫉妬してるようです。
    ちゃんと機嫌直るのかな……(;'∀')

  • アゲアゲな仁志名ちゃんのテンションが急降下!ほらほら日賀君、きちんと仁志名ちゃんに話しておかないからこうなるんだぞ……?

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    あ~あ。テンション急降下しちゃいましたね汗
    日賀君は無事にこの危機を乗り越えられるでしょうか?笑