応援コメント

第22話:くるるの正体」への応援コメント

  • ゆずゆずが出ていない………f(^_^)
    木の陰に隠れて驚いてるタマじやないよなぁ~(^_^;)
    興奮の坩堝は次の回?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    サブヒロイン達に出番を奪われています(笑)
    さて、ゆずゆずはどういう絡み方をしてくるのか……

  • ファンとのご対面(二度目)、何度見ても尊いですね
    これからもどんどん増えるじゃないですか😊

    作者からの返信

    XA様

    自分が一生懸命やっていることにファンが付くのは、もの凄く嬉しいことです。
    創作をやっていると実感しますね。

  • 仁志名ちゃんがいないところで盛り上がっていますね!!

    けど、仁志名ちゃんが登場したらどうなることやら・・・(笑)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    はい。たまにはヒロイン不在で盛り上がるのも一興です。
    そしてヒロイン登場でどうなるのか?
    どうなるんでしょうね?(笑)

  • 対面だとコミュ障だけどオンラインではぴょんぴょんして饒舌
    そ、そ、そうですよね。そんな人もいますよね。

    コスプレでカメコさんを惹き付ける魅力
    女性として羨ましいです。(真顔)
    そしてお互いを凄いと称え合う関係 素晴らしいですね。

    キャラクタへのダイブ感覚
    なんだか良いお友達になれそうです。

    そういえば今更ですが「アニメ~だカフェ」って「だカフェレンズ」にかけているのでしょうか

    作者からの返信

    音無 雪様


    面と向かってしゃべれないけどオンラインでは饒舌な人、多いんじゃないでしょうか(笑)
    音無さんもキャラが憑依する系のお人……?

    だカフェレンズ。
    まったく知りませんでしたm(__)m

    アニメイトカフェにしかかけていませぬ。

  • なんとびっくり美少女双子姉妹ちゃんは2人ともarataこと日賀君のファンだった?!そしてくるることくるみちゃんはコミュ障の上に憑依系レイヤー。仁志名ちゃんに説明するのは苦労しそうですね……

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    二人とも日賀君のファンだなんて、とってもありがたいことです。
    そして憑依レイヤー(笑)
    仁志名さんには二人と知り合いだってことを言ってませんから、どう説明するんでしょうね?