応援コメント

第21話:嬉し楽しいコスプレイベント」への応援コメント

  • とうとう出逢って、バレた日賀っピの正体。
    何が起こるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    正体がバレましたね。
    でも好感触でよかったです。

  • まさかそう来ましたね
    うん......つまり、後で修羅場ってことでしょうかw

    作者からの返信

    XA様

    修羅場……なるのかならないのか。
    どうなんでしょう?(;^ω^)

  • ここで双子姉妹ちゃんと再会!この2人なら仁志名ちゃんとも仲良くなれそうですね(笑)相談も上手く行きそうです。でも修羅場になったりは……?

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    くるみちゃんは話すのが苦手なコミュ障なので、ちゃんと相談に乗れるのかどうかが不安……

    修羅場になるのかどうなのか……
    どうなんでしょうね笑

  • ダメじゃないですかぁ
    お胸の大きな方はリュック紐ではなくて
    肩から斜めがけをしなければいけません
    谷間をギュッとするのですよ(謎ルール)

    ここで双子さんとお会いするとはここで修羅場っ

    しかもくるるさんだったとはOHANASHIになるのでしょうか

    作者からの返信

    音無 雪様

    なるほど。
    斜め掛けですね。
    でも、あの掛け方は、胸が更に強調されて、男子にとっては……ゲフンゲフン

    さて、双子姉妹と仁志名さんは修羅場?
    いや、コミュ障のくるみちゃんは、そもそもちゃんとアドバイスをできるのか?

    次話をお待ちくださいm(__)m

  • なるほど、やはり。
    でも二人なら気軽に相談できるし、仁志名さんともすぐ仲良くなれそうですね。

    作者からの返信

    インパクト様

    そうですね。
    相談にしっかり乗ってくれそうです!