応援コメント

第20話:ギャルの喜ぶ顔を思い浮かべる」への応援コメント

  • 出会ってしまうのですね。f(^_^)
    さぁどんな騒動になるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    出会ってしまうのですね(;'∀')
    どうなるかは次話、次々話をご覧くださいm(__)m

  • みんな天使過ぎてやばい
    でも好きです🥰

    作者からの返信

    XA様

    レイヤーのくるる、良い人そうでよかったです^^

  • これは楽しみです!
    一つの転機になりますかね?

    作者からの返信

    hyuukun8様

    そうですね。
    何かの転機なるといいですね!

  • くるるさん・・似た名前の双子さんがいましたが流石にないか。

    作者からの返信

    インパクト様

    似た名前の双子……いたかな?笑

  • くるるさん…
    仁志名サンみたいなギャルが来たらビビるのでわ…💦

    作者からの返信

    かとこ様

    ビビるかもしれません。
    いや、きっとビビるでしょう(笑)

  • 寝る前に相手のことを思い描いてしまうこと
    恋の初期症状ですね。 お大事に

    コミュ障と言いながらも頑張ってしまう姿
    恋の中期症状ですね。

    それにしてもくるるさん どんな人なのでしょうか
    意外と・・・(*^_^*)

    作者からの返信

    音無 雪様

    日賀君の症状は、もうすでに中期まで進んでしまっているのですね……ヤバイ(;'∀')

    くるるさんは意外と……どうなんでしょうね?

  • 仁志名ちゃんの笑顔のために勇気を出してくるるちゃんにDMを送った日賀くん良くやった!くるるちゃんも良い人みたいで良かったですね。

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    日賀君、がんばりました。
    くるるちゃんも明るくて良い人みたいです。
    良いアドバイスをもらえたらいいですね。

  • 誰かを想い一歩を踏み出す勇気を持って行動するのって読んでてニマニマして口角上がりました
    ありがとうございます😊

    作者からの返信

    8233emoi様

    こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます!
    ようやく日賀君も、自分の意志で動き出しました。
    これから更にがんばってほしいですね(笑)