応援コメント

第19話:ギャルはさらに高みを目指す」への応援コメント

  • てっきり外に出た後に、ははに覗かれ女性の着替えが見付かって初対面……期待してたに……かわされた!f(^_^)

    高みを目指すゆずゆず、次のミッションは何なるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    母と仁志名さんのエンカは起こりませんでした。
    残念!(笑)

    さて次なるミッションは……?

  • がっつりの撮影ではないのでグレーゾーンですが公共の場でのコスプレ撮影、多目的トイレでの着替えなんかはマナー違反ですよ。
    勢いでなんでも挑戦していくところとか友達想いなのは仁志名ちゃんのいいところだけど、今後コスプレーヤーとして成長するならその辺も守ってほしいところですね。

    まぁそれは置いといて仁志名ちゃんはかわいい

    作者からの返信

    Mu29様

    ありがとうございます!
    小さな公園で簡単な撮影するのは、商業目的じゃなければOKなようですが……
    役所のトイレで着替えは確かにマナー違反ですね(;^ω^)
    今後は気をつけます。(作者が)
    今回は、受付に声をかけて許可をもらったということで。(描写はないけどw)

  • どこまでもガチに完コスを追求する仁志名ちゃんすごいですね!これはまたコスするに行って相談するのでしょうか……?

    作者からの返信

    @yamamoto_aloe様

    仁志名さんのマニアックな性格が出てしまいました(笑)
    コスプレイヤーの強い味方「コスする」。
    また活躍してくれるでしょうか?

  • 努力すれば夢に見たところに手が届くことを知ってしまいましたからね

    そうなんですよね
    本物と違う所って細かな所で目立つんですよね。

    そして表情
    明るく可愛いだけですからねっ 仕方ないですよね(何故か拗ねてる)

    消化不良のまま解散しましたが・・・
    ここまで出来ていること凄いと思うんですよ。
    私が褒めちゃいます。 凄いですよ。

    作者からの返信

    音無 雪様

    褒めていただいてありがとうございますっ!!(*ノωノ)
    ……あ、褒められたのはボクじゃなかった(;'∀')

    柚々ちゃんは向上心が強いですね。
    そして細かなところが気になる、根っからのオタク気質ということで。

    「がんばれ日賀っぴ」としか言えないです笑