応援コメント

第18話:影峰喰衣が俺の部屋にいるっ!」への応援コメント

  • 脳内の理性は外れてますが、行動の理性はかろうじて残ってるみたいで………f(^_^)

    抱きついて叩かれるかと思いましたが、魅力的な三次元と………

    ははが帰ってきた!エッチな大チャンスが消えた~(^_^;)
    一難去って、次は布団の中に眠る喰依……
    ルパンがよぎる僕。無事撮影会は始まるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    僕の他の作品と異なり、ここでは母が邪魔をしてしまいました笑

    ルパンがよぎるとは、どんな内容なのでしょうか?

  • 靴でバレて…いや折角の男の布団にくるまれイベントだ気にしない

    作者からの返信

    rokyuyu様

    母はきっと靴に気づいていると思います。
    だけど今はあえてそこをツッコまずに、息子の成長を生暖かい目で見ているのでしょう。たぶん。

  • 母はエスパーだから気づいています…
    そして思っています…「あらあらまあまあ」と😅笑

    作者からの返信

    かとこ様

    日賀っぴのお母様なら、女の子の存在に気づいたら確かに「あらあらまあまあ」って言いそうですね笑

  • 90(ピンク)を見てしまったことは大罪ですが
    責任を取れば良いのですよ 責任を取れば・・・
    切り替えていきましょう♪

    このタイミングで帰ってくるお母さま
    お約束でございます。

    理由は色々ございますが美少女をお部屋に連れ込んで
    自分のベッドで寝かせるなんてっ
    責任を取れば良いのですよ 責任を取れば・・・

    寝起き美少女  もうベッドで撮影始めてしまいましょうよ。
    おそらくお母さまもわかっていらっしゃいますから大丈夫です。
    責任を取れば良いのですよ 責任を取れば・・・

    作者からの返信

    音無 雪様

    日賀君が音無さんから「責任取れよ」の大プレッシャーを受けております笑
    まあでも、自分の布団に女の子を寝かせるなんて、これはもう重大責任問題ですよね。

    さて、日賀っぴはちゃんと責任は取れますでしょうか?(;'∀')

  • もうバレてくれよいっそ笑
    面白いかもしれんし

    作者からの返信

    hyuukun8様

    このお母さんなら、バレたら面白そうですね笑

  • 感情を素直に出すのが仁志名ちゃんの魅力ですよね。日賀っぴの匂いがして癒されるってすっかり心を許しているじゃないですかー!そして母さんは玄関の靴で気づいていると思いますよ(笑)

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    仁志名さんは本当に素直で感情豊かです。
    日賀っぴの匂いはお気に入りのようですね(笑)

    お母さんは玄関の靴に気づいているのでしょうか?

  • 仁志名っぴ、また壊れてる(汗)

    母親に仁志名っぴのことがバレるのは時間の問題ですね!!

    作者からの返信

    kuroneko903様

    仁志名さん、ヤバかったです。
    お母様にバレるのも近い……のかな?(;^ω^)