応援コメント

第17話:ギャルは感動に打ち震える」への応援コメント

  • さすがにマニアの部屋は、涎モノのアイテムが溢れていますね。(^_^;)
    興奮のあまり、ウィッグを見付けたら脱ぎ出した。f(^_^)

    一番の眼福に怒涛の1日の疲れが瞼に乗る。
    目を開けたら何が起こるの?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    日賀君の部屋はかなりマニアックなオタク部屋のようです。
    仁志名さん大喜び!
    で、興奮し過ぎました(笑)

  • 興奮しますよね 良い物見せてもらいましたよね

    さらに完璧に仕上がったウィッグ
    手にはお直しが終わったコス
    これは今でしょっ

    ピンク90

    興奮しますよね 良い物見せてもらいましたよね

    お約束ですが仁志名さんもう少し危機感持ちましょう。
    (いいぞ もっとやれ もう一押しっ)

    作者からの返信

    音無 雪様

    はい、良いものをみせてもらいました。(笑)
    日賀君、大喜びです。
    生きててよかった(笑)

    仁志名さんはしっかりしてそうで、案外うっかりさんのようです。

  • 仁志名ちゃん感極まってその場でコスプレしようとしちゃいましたね(笑)周りが見えなくなるそのオタ心や良し!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    あまりに感情が高ぶると、人はパニくって正常な判断ができなくなるようで……
    オタ心満載です(笑)

  • 仁志名っぴ、壊れました!(笑)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    壊れちゃいましたね(笑)