応援コメント

第16話:ギャルが我が家にやって来る」への応援コメント

  • 今回は一言
    策士策に溺れる。(-.-)y-~

    そして定番の胸を覗く(男の性)許せ音無。

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    日賀君は相変わらず仁志名さんの胸に目が釘付けですね(;^ω^)

  • 仁志名ちゃんならオタ部屋で盛り上がってオタトークになると思いますけどね(笑)しかし推しのバースデーケーキとは2人ともガチ勢ですね!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    完全なガチ勢ですね(笑)

    そしてオタ部屋で繰り広げられる二人のトークは……どんな盛り上がりをするんでしょうか(;^ω^)

  • ポスターいっぱいのオタ部屋 最高ではないですか

    可愛い仁志名さんを前に双子美人と一緒に居たことを隠すなんて
    やっぱり後ろめたいんですね 浮気ですよね
    悪い子です これはお仕置き対象です

    まずはお部屋に対する反応を楽しみにしましょうか
    (浮気ばれも楽しみにしています)

    作者からの返信

    音無 雪様

    気持ちはもう浮気ですかね(笑)
    なぜ思わず隠しちゃうんでしょうね。
    これだから男ってヤツは……

    バレるのか、バレないのか、どっちだ?

  • 胸の揺れの前では誰も逆らうことはできないのです…笑

    作者からの返信

    かとこ様

    それがこの世の真理です(笑)