応援コメント

第15話:双子美少女は盛り上がる」への応援コメント

  • 流石誕生日。イベントがいっぱい。(^_^;)
    そしてフラグは無限大∞。f(^_^)

    どれがくるかな?何がくるかな?
    サイコロ振って下さい。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    どれが来るかな?
    何が来るかな?

    ──いや、小堺一機じゃ、ありませんって!笑

  • 熱く裏設定まで語りながらちょっとマウントの取り合いになる場面
    とてもトークバトルを繰り広げながらも楽しい時間 良いですね。

    様子を見る限り天然の女の子泣かせなスキルを持っていますよね。
    大いなる誤解を背中に走れっ 90が待っているっ(謎)

    作者からの返信

    音無 雪様

    とても楽しいトークバトルでした。
    お互いに意気投合したようです。

    日賀っぴは走る。
    90が待ってるからっ!(謎)

  • お疲れ様です
    「残念ながら」って言ったよこの人w
    みんなオタクに優しいギャル好きですよねw

    作者からの返信

    XA様

    残念ながらって言いましたね(笑)
    そりゃあこんだけ可愛いくて優しい子なら、やっぱ彼女だったら嬉しいんでしょうねぇ

  • 妄想は思考を麻痺させる…しょーがない😅笑

    今のところ美人姉妹とは一期一会的な感じだけど…また偶然の遭遇があるのでしょうね、きっと😌

    作者からの返信

    かとこ様

    男子の妄想はしょーがないです笑

    美人姉妹と偶然の遭遇は……
    どんな形で起こるのか、先の展開をお楽しみに^^

  • 美少女双子姉妹と仁志名ちゃんが出会う日が楽しみですね(笑)

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    ですね!
    どんな形で出会うことになるのか、楽しみにお待ちください