応援コメント

第14話:クール少女は誤解する」への応援コメント

  • お・と・も・だ・ち、2人も増えて良かったねぇ~(>д<*)by柚々

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    二人も増えましたね。
    可愛い女の子のオ・ト・モ・ダ・チが。(笑)

  • お疲れ様です
    もう一つのラブコメ路線が開かれましたねw
    これを知った仁志名の反応が楽しみです

    作者からの返信

    XA様

    新キャラまとめて二人登場ですw

    仁志名さんといつ顔を合わせるのか……
    どんな反応をするんでしょうね(;^ω^)

  • 誕生日に興奮するのはとても共感します。
    実は私もオタクな所があるんですよ。 ← 周知の事実
    だってシェリルノームさんと同じ誕生日なんですよぉ♪ ← だから何

    殿方に慣れない者としましては指先が触れただけでも声を出してしまいます。
    共感します。
    でも痴漢とは・・・

    NOと言えない日本人
    急展開でオタトークモードに入りましたが波乱の幕開けになりそうです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    へぇ、音無さんもオタクなところがあるんだぁ(棒)

    ところで誕生日、調べてみたら11月23日なんですね!
    つい最近じゃないですか。
    早く言ってくれたらプレゼントを用意したのに……

    さて、新キャラとの新展開が始まりました。
    お楽しみくださいませm(__)m

  • 新キャラ双子姉妹くるみちゃんとはるみちゃん。くるみちゃんはクールだけどはるみちゃんは明るくてポジティブですね。その「いいよ」じゃない(笑)

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    新キャラです。
    対照的な性格の双子姉妹です。

    そしてはるみちゃんはポジティブに勘違いしました!笑

  • 「いいよ↘」だったのに「いいよ~↗」か・・・(汗)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    はるみちゃんはポジティブに勘違いするタイプのようです(笑)