応援コメント

第12話:ギャルは友達を大切にする」への応援コメント

  • やるねぇ~ゆずゆず!( ゚∀゚)ノ
    後腐れも無いようで、後は電車に乗って御帰宅?
    次は何が起こるかな~、デートはお家に帰るまでがデートです。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    友達を大切にする仁志名さん、ホントにカッコいい女の子です。

    「お家に帰るまでがデートです」
    いやそれ、遠足の話では……?笑

  • 非日常とも思えた楽しい時間に差し込まれるように陽の友人方からお誘い
    軽いノリで進むかと思いましたがここは約束を大切にしてくれるのですね。
    良い子です。
    しかも「そんな地味なヤツ」の一言に激怒する姿 良い子ではないですか
    周りの反応を見るとみんな良い子ではないですか

    きちんと友人として認識して貰えている嬉しさ
    良い日でしたね。

    作者からの返信

    音無 雪様

    柚々ちゃんは日賀っぴをとても大切にしてくれて、本当に良い子です。
    今話を読んで、わたしく感動しました。
    (いや、書いたの自分だからっ!)

    周りの友達もいい人達で、優しい世界です^^

  • 仁志名ちゃん本当に良い子ですね!日賀君これはうれしいですよね。

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    本当に良い子です。
    ありがたくて涙がでます(´;ω;`)ウゥゥ