応援コメント

第11話:ギャルはお願いする」への応援コメント

  • アッ、捲き込まれた。(^_^;)
    しかも天国さんにもロックオンされた。

    しかしながら、タダより怖いものはありませんよ~。f(^_^)
    絶対にコミケにこの店 が出店したら、目玉のコスプレに駆り出されるなぁ~( *´艸`)

    カメラが本職なのに、ゆずゆずの横で執事役の日賀っピの姿しか目に浮かばない。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    巻き込まれましたね(笑)
    でも日賀っぴもヘアスタイリングに興味があるようで、自ら望んでの参戦です。

    執事役……確かにそうかも(;^ω^)

  • この三人が集まると何をやっても高品質でこなしてしまいそうなのが怖いです。
    本気出したら天下取りそうです。

    さらに撮る側だけにはおさまりそうもありません。
    KAWAIIは正義です。

    こんなに仲良くしていてもお付き合いしていないのですよね。

    作者からの返信

    音無 雪様

    天国さんは知識も技術もあるので、最強の助っ人です。
    (モデルは大阪日本橋・オタクロードにあるコスプレショップのお姉さま)

    そして日賀っぴって、案外KAWAII顔をしてたのねという事実(笑)

    男女が仲良くしてても付き合っていないってことはよくありますね。

  • 仁志名さん、絶好調!!
    日賀っぴ、タジタジ (^^;;

    作者からの返信

    kuroneko903様

    ホントですね。
    仁志名さんは絶好調でテンションあげあげです(笑)

  • これは日賀くんもコスプレをするようになるのでしょうか……?

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    どうなんでしょう……
    するのかな?
    しないかも(笑)