応援コメント

第10話:ギャルは突撃する」への応援コメント

  • 現場のお姉さんすら唸らせる、ゆずゆずの素材っプリ。( *´艸`)
    そして彼と紹介……勘違い1スタートです。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    コスプレショップ店長、天国(あまくに)さんも驚く美人の仁志名さん。
    コスプレイヤーとしての素質充分です

  • この人まじで女神じゃないか…?

    作者からの返信

    名も無き式神様

    女神ですね。
    間違いない!

  • お店の利益よりもコスプレを楽しむ心を大切に育てる美人お姉さん
    聖女です。コスプレの聖女です。

    きちんと採寸までして完璧な物を・・・
    ・・90・・・

    一旦落ち着こう私 大丈夫ただの数字だから
    私はまだ成長期 うんうん

    素材の素晴らしさとそれを引き出す腕を持っているこのふたり
    コスプレの聖女が加わったら凄い事になりそうです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    聖女様、降臨しました(笑)
    柚々ちゃんに良い影響を与えてくれそうです。

    はい、90なんてものは単なる数字です。
    がんばれ成長期!!笑

  • コスプレ用品店の店員天国さん女神ですね!そんな彼女をもうならせる原石の2人。磨いたら素晴らしい輝きになりそうですね!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    ありがとうございます!
    二人とも、どんどん輝いてくれることを願っています。