応援コメント

第9話:ギャルはオタク街を訪れる」への応援コメント

  • 最近の限定版は貴重で元も高値有りますよね。ガンプラもスゴいの有るからなぁ~f(^_^)
    集め揃えるのが主のオタク道と本物志向のオタク道……1/1ガンダム欲しい(^_^;)

    よしんば買えても、土地が要るし倉庫……ドッグが必要になるから、年末ジャンボ一発じゃ足りないんだよなぁ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    1/1のガンダムって……
    大きな土地と倉庫がいりますよね(;^ω^)

  • 自分もフィギュアには手を出していないのですがやっぱり値段が高いからというのが1番ですね。さぁ次は本来の目的地のコスプレ用品ショップですね!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    フィギュアって、いいヤツはホントに高いですよね。
    3,000円くらいでも結構本格的で素晴らしいと思いますが、数万円のものなんて凄すぎます。

    さあ次はコスプレ用品ショップ!
    テンション上がります!!

  • 聖地を歩く高揚感
    そして隣には誰もが認める美人さん
    ミニスカートが際立たせる脚線美っ
    そうですよ 女の子は脚線美なのですよ
    世の殿方っ ここテストに出ます ふんす

    フィギュアになっているキャラクターのみ詳しいとはフィギュア専という分野があるのでしょうか
    レアフィギュアに興奮する場面
    今は手に入りませんが、美少女との時間を共有できています。
    次はコスプレショップ テンション高めの描写が楽しみです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    脚線美はとても大切です。
    そうですテストに出ます。
    (出ませんっ!)

    フィギュア専……笑
    確かに日賀っぴはフィギュア専かもです。
    とにかくフィギュアに多大なる興味を持っているようですし。

    一緒にフィギュアを眺めて楽しめる美少女の存在。すべてのオタク垂涎の存在です(笑)

    さあ次はコスプレショップ。
    あ、楽しそう……笑