応援コメント

第8話:ギャルは落ち込む」への応援コメント

  • ( ̄▽ ̄;)こういう展開かぁ~
    自分で下手だ苦手と言っていたから、準備万端にはならないですね。(^_^;)
    さてこれはもう誰が見てもデートです。頭にオタクの冠が付きますが………f(^_^)

    最近豊かな双丘に目を奪われがちの日賀っピですが…、場所がどこでもこれはデートです。気付いているのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    こういう展開ですね……
    仁志名さん大失敗です(笑)

    これは確かにデート。
    日賀っぴは気づいてないでしょうけどw

  • 仁志名ちゃんやらかしましたね……しかしそこから流れるように放課後デートからの休日デートの約束とは日賀君やりますね!そしておっぱい……男の子ですから仕方ないですよね(笑)

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    日賀君がやると言うよりも、仁志名さんがぐいぐい行っているだけかも(笑)
    そして男子がおっぱいに弱いのは、それはもう仕方ないです。

  • スマホの蝶のアクセサリ
    想いが詰まっているようですね。
    やる気スイッチになっていますよ。

    直そうとしてトドメを刺してしまうこと ありますよね。
    こんな元気のない姿は見ていられません。
    要望通りに甘い物でも・・・

    ってデートですよね。普通に放課後デートですよね。

    コスのためと目的はありますが休日デートの約束までしていますよ。
    なんですか この迷いのない流れはっ

    そして決め手はやっぱりお胸なのですか・・・
    いえ別に何もないです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    柚々ちゃんはかなり不器用なようです。
    取り返しのつかないところまで悪化させてしまいました(´;ω;`)

    でもスマホアクセサリと甘い物があれば、なんとかなるようです(笑)

    これってデート……なのかな?
    デートですよね?

    そして決め手はお胸……
    まあ日賀っぴも健康な男子ですから(;^ω^)