応援コメント

第7話:ギャルはLINE交換を求める」への応援コメント

  • コスプレイヤーの世界は解りませんが、衣装に費用が掛かると聞いています。(^_^;)
    実際ハロウィンの衣装も金掛ける人は行き着きますからねぇ~f(^_^)

    最大の提案を拒否されてしまいましたが、イコール次の撮影も決定です。気付いているのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    実はコスプレって、2-3万円で一式揃えることも可能だそうですよ。
    でも本格的になればなるほど高額……(;'∀')

  • 今更ですが連絡先知らずにイチャイチャしていたのですよね。

    写真が鮮明になるとどうしても上を目指したくなりますね。
    より推しに近づくにはコスの品質気になります。

    ふたりの目指す方向一致しました。
    これからも一緒の行動増えそうですね。

    作者からの返信

    音無 雪様

    連絡先を知らなくてもイチャチャできるのです。
    ……って、まだイチャチャしてませんからっ!

    二人で目指せ完コス!

  • 後から冷静になるとアラが見つかるパターンですね。果たして仁志名ちゃんのコスプレ衣装直しは上手く行くのでしょうか……?そして日賀くんも仁志名ちゃんのLINEIDゲットですね(笑)

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    落ち着いたらアラが見えてきますからね……
    衣装直しは……どうなるのでしょうか(;^ω^)