応援コメント

第6話:ギャルは感激する」への応援コメント

  • 昔はスタバに気楽に入れたのに、今じゃ行く気もゼロで………
    コメダでトーストとコーヒーの方が好きです。(^_^;)
    ミルク系飲料も各社開発してるから、店やコンビニで飲めるし、名古屋に行けばレトロ喫茶の方に目移りしてしまう。f(^_^)

    最近は大須に行ってないなぁ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    名古屋は喫茶文化が盛んですもんね
    コメダも名古屋発祥だし。

    大須は東京の秋葉原、大阪の日本橋と並ぶ、日本三大オタク街ですねw

  • やばたんですよね
    やばたにえんですよね

    夢中になって無自覚に距離を詰めてしまうのは乙女の基本能力です。
    さあ勘違いしても良いんだからねっ

    撮影が終わってお茶を・・・デートですよね。
    バックスの異性と入店した時点でリア充証明書が発行されます。

    好きなファッションをしているとギャル認定
    少し共感してしまいます。
    しゅきな物をしゅきと言える事は立派ですよ。
    しゅきな物へと近づく努力と熱意

    共感する物と時間 多くなればなるほど心の距離は近くなる

    ですよね♪

    作者からの返信

    音無 雪様

    やばたにえんです。
    こりゃもう完全にやばたにえんです笑

    柚々ちゃんは素直に真っすぐな性格なので、しゅきなものはしゅきなのでしゅ。
    真っすぐに近づいて来るので、日賀っぴもやられちゃいますよね(笑)

  • コスプレ写真も綺麗に撮れたしオタトークでも盛り上がれたし一気に2人の距離が縮まりましたね!そして学校で仁志名ちゃんからこの距離感で話しかけられて大騒ぎになるやつだこれ……!

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    一気に距離が近づきました!
    学校で……どうなるんでしょうね(;^ω^)

    いや、まだしばらく学校外での交流が続くのでお楽しみください