応援コメント

第5話:ギャルの写真を撮る」への応援コメント

  • わいもギャルの写真撮りたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    ギガントメガ太郎様

    そのために、まずはフィギア写真の腕を磨いて、そしてアニメオタクのギャルと同じクラスになって……(無理)

  • なる。環境が写真技術を磨きましたか……(^_^;)
    となると簡易のレフ板等の道具持ちやスタジオ撮影の見学はしてるかな?
    主題歌かけて同じ構図をベースに撮影すれば、良さげな写真が撮れそうですが…f(^_^)

    魂に火が入ってるなら、君なら出来る!by高岸

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    主人公は写真が趣味ですが、フィギュアにお金を使ってしまってますので。
    カメラ道具は父のおさがりだし、レフ板は手作りと、貧乏カメラマンです。

  • 撮影道具と撮影DNAが本格的なのですね。

    今回の被写体は見とれてしまうくらいの美人さんですよ。
    フィギュアと違って乙女は表情もコロコロと変わるのです。

    あとで見返したときにどんな気持ちになるのか楽しみです。

    あっ今回はスカート長めなんですね
    いや 別に何もないですよ。

    作者からの返信

    音無 雪様

    プロカメラマンの息子。
    そりゃ写真は上手ですw
    でも本物の女の子なんて撮る機会はなかったので、戸惑っていても許してあげてください。

    今回のコスプレはスカート長めじゃないですよ。
    ダークヒロイン影峰喰衣はミニスカートです。

    モデル画像を近況ノートに載せましたので、またご覧ください。
    『新連載ラブコメ、ヒロインがするコスプレのモデルは……』
    https://kakuyomu.jp/users/Ryu---/news/16817330650387047371

  • なるほど今まで静物(フィギュア)写真しか撮って来なかったから人物写真に慣れていないんですね。最初は完全静止の決めポーズから始めて徐々に慣らして行く感じでしょうか……?

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    人間は静止してもすぐに動きますから、いつも静止している物ばかり撮っていた人からしたら、瞬間を切り取るタイミングが難しいんでしょうね。

    日賀っぴがんばれ!(笑)