応援コメント

第4話:ギャルが俺に写真を見せる」への応援コメント

  • タイトル回収成功!( ゚∀゚)ノ
    しかしながら日賀っピの友達…?…オタ友達に対する態度が……冷めてる。(^_^;)

    かろうじて写真魂には火が着いたみたいで……f(^_^)
    話に上がった妹さんもレイヤー候補なのかな?

    どんなキャラか解りませんが胸とパンツの構図は有るでしょう。(参考:ワンピース)
    期待で胸膨らむ……脳内エロシュミレーションする日賀っピに期待します。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    本作はあっという間にタイトル回収しました。
    なので後は自由奔放に展開します。(笑)

    ヒロインの妹ちゃんはまだ中学生で、今のところコスプレには興味はないようですが……
    将来はわかりませんよ。

    今回の主人公は今までの主人公以上にエロに興味があるようですが……言っても大したことありません。(すみませんm(__)m)

  • 性格が良くて自分のガチファンで美人のレイヤーさん

    写真で困っていると聞いたらやることはひとつでしょ

    そうです。おパンツの写真・・・げふん
    コスプレの写真を撮ってあげましょうよ。同志ですよ。
    今回だけですけどね 今回だけ(棒)

    しかし理解ある妹さんも気になります。

    作者からの返信

    音無 雪様

    写真と言えばおパンツの写真……って、なんでですかぁーっっ!!??
    そう、コスプレの写真ですよ。
    撮るのは今回だけ。

    妹ちゃんは中学生で素直なのです。

  • これは妹さんに撮ってもらった写真なのでしょうか?ギャルなら自撮りは上手いはずですよね(偏見)

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    ギャル=自撮りが上手い……とは限らないようで(笑)
    柚々ちゃんは色々と天然なところもありますからね(;^ω^)