応援コメント

第3話:ギャルがなぜか俺のガチファン」への応援コメント

  • 写真評価だけでなく、アニメ設定の面でも通じるから、本気の布教なんですね。

    僕も鬼滅は嫁・娘コースからの布教ですが、SPYxFAMILYは開始前からの会社で布教をしました。(^_^;)
    そしたらお子様人気がバツグン。!!(゜ロ゜ノ)ノ
    そして只今は嫁旦那と水星の魔女後半クールの考察中です。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ヒロインはアニオタのギャルでした。
    (希少種?笑)

    ヤンさんも色々と布教活動をしてるんですね。
    『SPYxFAMILY』は面白かったです!
    (まだ1期しか観てない)

  • 最新話まで拝読しました!
    かわいくて巨乳でオタクに優しいギャル仁志名ちゃん素晴らしいですね!しかもただ理解を示すだけじゃなくてしっかり理解している日賀くんのガチファン。こんな娘にグイグイ来られたら惚れてまうやろー!(笑)今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    yamamoto_aloe様

    嬉しい感想をありがとうございます!
    今回のヒロインは超絶明るい女の子です。
    惚れてください(笑)

  • 「ファンなんです」の一言ではなかったですね。
    拘っているところをしっかりと評価しているファン
    ガチですね。

    ガチファンは自分の推しを貶されますと・・・戦闘態勢に入ります。
    語り始めるとだんだん親近感湧いて来ますね。
    良い子ではないですか

    グイグイ来てすでに懐に入り込んでいます。
    美人がそんなことすると勘違いしてしまいますよ 勘違い

    作者からの返信

    音無 雪様

    柚々ちゃんはとにかくいつでも全力なのです。全力少女(笑)
    そしてガチオタな会話か楽しいようです。

    だから親近感が湧いて……
    日賀っぴ、勘違いしなけりゃいいんですけどね(汗)