応援コメント

第2話:ギャルが絡んでくる」への応援コメント

  • あら~(^_^;)
    足も速いが素性がバレるのが早い。
    流石、陽キャギャル。f(^_^)

    色々なタイプの高校生が居る恋高みたいですが……写真部やパソ部など日賀っピが所属しそうなクラブは有るのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    あっという間に主人公の素性がバレてしまいましたね(笑)
    日賀っぴは孤高の帰宅部なので、部活はやっていません。

  • 恋高って素敵な響き♪
    恋に恋するじゅうななさいの美少女が通っていそうです。

    さすがクイーンとなるとロックオンした殿方を逃がさないようです。
    その身体能力と度胸が羨ましいです。
    同級生なのに敬語・・・私も言われます・・・コミュ障かも

    日賀っぴコミュ障と言いながらフォロワー一万人っ
    人気者ではないですか やっぱり台詞噛んだのではなくラップだったのですね。

    ピンポイントで特定する能力
    ガチですね 距離ゼロのガチファン グイグイ来ますよ

    作者からの返信

    音無 雪様


    恋高、いいでしょ(笑)
    きっと恋する17才が通ってます

    このヒロインは積極的に行動しますよ。なんてったって陽キャクイーンですから

    そして日賀っぴはフォロワー多くてもコミュ障です。SNSあるあるです