coming out / get one's

ふるなる

COGO

 逃げても出しても落ちてく運命と知るもなお

 選びたくなくて選べない自分が嫌いだよ。


 眠ったように目を閉じたのは

 何事もないと演者えんじゃの人格。

 えぐった心に目をそむけたのは

 なんにも無いと戯言ざれごと真理しんり

 もしもストレスを吐き出したのなら

 きっと受けるはずのさらなる天罰。

 「不安フアン悪夢アクム

 その後にきっと苦しめるだろう



 人を傷つける事はしたくない

 誰かを批判するヴィランは嫌だ

 優しくありたい

 そうなりたい


 意図もやすく消えていくいとま

 仕事で娯楽ごらくついえてく今

 休みたいのです。

 無理なんです。


 プライドも〇〇もないんです。

 けど 辛いんです。

 辞められないんです。

 迷惑人間にはなりたくないから。


 笑ったように口を開けたのは

 皮を被った演者の人格。

 空回ったさまにため息吐いたのは

 何者でもないと賢者けんじゃの人格。

 もしもこのストレスを溜め込むのなら

 きっと苦しむであろう さらなる悩み。

 「phantom」

 嗚呼ああ、こうなりたいよ



 無から現れる水の存在

 コップからこぼれる存在となる。

 こぼしたら?

 どうなるの?


 予想の恐怖と日常へのすが

 変えたくないから隠すのです。

 手で被せる。

 ヒビができてく。


 不思議そうに耳を傾けたのは

 本心しか知らへん正直の人格。

 あぶれた心にタイムをかけたのは

 くさりきっていく私の身体。

 もし湧き出る水を吐き出したのなら

 みんなはどう思うのかな?

 嫌だろうな。

 「f*ck ファ--アンド inomイノム

 対象は自分なのに嫌われるんだ



 どうやったって落ちてく運命さだめと知ってるから

 選びたくても選べずにいたんだよ。


 あらら、ストレスの水は今日も尚。

 ひび割れを促進そくしんするのを眺めるだけなの。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

coming out / get one's ふるなる @nal198

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ