応援コメント

第128話 天龍のお姉さん」への応援コメント

  • 天龍ネキって、もしかして結構なポンコ……いや、なんでもない

    作者からの返信

    「お姉ちゃんはポンコツなんかじゃありません!」


  • 編集済

    章が切り替わったのも分かるし、帰ってきた経緯は分かるんだけど…前話で会いたがってた綺麗なお姉さん(?)がエウリフィアなんだろうけど、なんで向こうで会わずに森(温泉)で会ってるのかな?無理やり過ぎるし既にエルフ女王でやってるから2番煎じやん

    追伸
    178話見てきました。3人もいて誰にも名前覚えて貰えてなかったとか…髪の色がアウラに似てたと気づかなかったとか…残念系お姉さんキャラだなぁ

    作者からの返信


     そこらへんの説明は次章の最後でしていますね。
     エウリフィアにも確認することがあったのです。

     あと、ただの読者サービスを意図しているので二番煎じでもなんでもかまいませんw

  • どんどん増えるね!奥さん候補。

    作者からの返信

     エウリフィアはお姉ちゃん枠です~。

  • 婿殿、菅井きんの母親ももれなく付いてきます。

    作者からの返信

     神も仏もねぇものか。

  • 話しが唐突すぎて、前話を確認してしまった(^.^;

    作者からの返信

    章が変わっているのです;

  • あれぇ?。
    例の子似のガーベラだけではなく、なぜかもう一人増えてるぞ?。

    作者からの返信

     前章の終わりにチラッと書かれていた尋ねてきた女の人ですね;

     試験的にぶつ切りにしたけど、さすがに分かりづらかったか……orz