応援コメント

第22話 未那識というのをご存じですかな?」への応援コメント

  • アマルナマスという言葉にこんなに深い意味があるとは想像つきませんでした。
    こうけんさんの、知識の幅広さが凄いです!

    作者からの返信

    この作品で一番難産な設定だったりします。

  • そういうことですか!!大分話が俺でも理解できてきた!!ならばあとは倒すのみ!!!(脳筋)

    作者からの返信

    素粒子レベルまで筋肉鍛えねば!

  • 異世界にも平然と存在する巨人、そう、タロー◯ンである(ぁ
    それはともかく最後に明かされた亜空間に退避させる計画、イクトたちはこれに運悪く巻き込まれてこっちの世界に来てしまったと予想するぞ。

    作者からの返信

    タロ○とはなんのことですか?
    太陽を祀り偶像化するのは別に珍しくないですよ。
    あと巻き込まれは鉄板!