応援コメント

第128話 デザートは別腹」への応援コメント


  • 編集済

    輸送を請け負って、収納に山盛り入れてバックれる(笑)



    いや、そうじゃなくて、容器をリサイクルするんだから、その人は王都に運んで王都から運んでを繰り返すことになるじゃないか(笑)


    他のものは収納じゃなくて荷馬車に護衛つけて輸送だろうし、菓子とかは街で売るだけでいいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧


    変な伝達の仕方をして、開け閉しても持つと思われても困るし(゚ー゚)(。_。)ウンウン


    自分で売るわけじゃないから、説明をキチンとしてるか、回収が出来てるかが分からないもん(゚ー゚)(。_。)ウンウン


    使い回されても、その容器に保存性を持たせることは出来ないもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン



    お菓子はその地に行って食べるのがいいのよ(//▽//)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(o^^o)

    基本的には往復するので保存パックも回収しますね。

    基本的には期限が短いやつ以外は普通の輸送になります。

    真空性がなくても熱湯消毒すれば多少はもつようになるのかな?
    このあたりは実験しないとわからないから想像でw