十二月十八日

クリスマスコンサート(合唱部ver.)に出演です!

リハーサルを終えて、みんなでお昼ごはんターイム!!

WHちゃんが、みんなにリクエストされた曲をいっぱい弾いてくれて、盛り上がりました!

その後で、何人かに振り付けを教えました!恋ダンスと、今日から俺は!ダンス。

私は今日俺チームの男子役どちらかなので、学ラン着ます!多分かつらも!

ただ、ダンスがあるのは女子ver.だけなので、どうしようかな…と。

男子役だって踊りたいんや!

頑張って、オリジナルダンスを作ろうと思いますね…はい。


開演を待っていたら、WHが生徒会委員の私の推しの先輩がいらっしゃると教えてくれて。

ご挨拶に行ったら、頑張ってね!と言ってもらえてしまいました…召された。

全体合唱では、ブラスバンドの男子高校生と一緒にもろびとこぞりてを歌ったんですけど。

指揮を振っている私たちの部活の顧問が、

遠慮せずに歌ってください!この子たちも下手とか言いませんから!

とブラバンの人たちに言っていて、みんなで「私達めっちゃ性格悪いみたいじゃん!」と

文句を言っていると、男性陣が突然めっちゃスイッチ入って歌ってて面白かったです!


その後で生徒会長の先輩の完璧美しい司会の元、学校の宗教研究会のタブローなどがあり、

自分達の本番に向けて、舞台裏に行くと、私たちの次の出番の男子校ブラスバンド部がいました!

楽器持ってるだけでカッコよく見える…!

1人の人が私たちのためにドアを開けてくださったんですけど。

私も先輩と「襟立ってます」「マジ?ありがと…本名ちゃんは…完璧だわ、言うことないよ」なんて

他愛もない会話をして、待たせていまして。

気付いたので先輩に「めっちゃ待たせてます」と少し笑って言うと、

ドアを開けてくれていた人が「大丈夫っす。開けろって言われたら開けてますんで」と。

それを聞いた先輩が次の瞬間、満面の笑みで「じゃあ、開けろ」と。

命令していてめっちゃ面白かったです笑


本番を終えて、席でブラスバンドを聴いたんですけども。

バカかっこいい!マジでやばい!惚れるかと思った!ソロの人めっちゃ顔小さくてイケメンやし!

結婚するなら、楽器弾けて歌歌える人がいい!!笑

あと、普通にサックスできるようになりたい笑

カッコ良すぎたんで、イケメンに逆ナンする?と言ってました!笑

みんなに逆ナンすれば?と言われたので「私には心に決めた人がいるの!」と茶番を繰り広げてました笑

帰りの友達が、男子と帰ってて大騒ぎしたけど、彼氏ではないそうです笑


終わってから好きな先輩に、見たよ!すごかった!と肩をぽんぽんされて、

本当に召されました笑

愉快な一日でした笑

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る