サンタ・テレサ

Kohr.435円

第1話 工場と少女

────── 私は誰から生まれたのかわからない。名前も忘れた。なんでここにいるのか分からない。ずーと心も空も曇り空。


ベネズエラ、サンタ・テレサにある黒い家。その中には少女が沢山いる。中も、外も周りも銃で武装している人達に囲まれている。この場所は言わゆる「赤ちゃん工場」。女性を妊娠させて赤ちゃんを産ませる工場ではある。ただ、故意的ではなく、買春目的の男たちが来てえっちなことをする。そして、妊娠させる。


ここにいる少女はみんなギャングの焼印と、数字の焼印が押してある。


そう、ここはギャングの巣窟だ。ギャングの名は「サーバル」だ。


ある日、名も無き少女は工場から身体を出した。たまに監視役の人が居ないことがある。この工場を1歩外へ出たからと言って撃たれることはない。なぜなら逃げられないと分かっているから。


その少女の数字は「10003」だ。焼印はみんなと一緒、黒いジャガーのような焼印。タトゥーでいう筋彫りのデザインだ。


少女は外へ出ると、この日は雨だった。少女はニヤつく。少女は雨が好き。雨ならこのボロボロの服、身体から穢れを洗い流してくれる。そう考えた。


少女は雨に撃たれる。すると、すぐに男がやってきた。2人だ。一人は全身黒い服を纏った男性だ。いや老人と言うべきか、話し方や顔、手に皺がある。


君、凄く濡れている。中に入りたまえ、風邪をひくではないか。


少女は少し戸惑った。その言葉はいままで言われたこと無かったからだ。


老人に連れられ工場内へと一緒に向かう少女。少女の小さい背中には老人の掌が添えてある。生暖かい。


工場内に入ると、後ろから着いてきた男性が話す。


エドワーズさん、この子が例の?


そうだ。君は10003番だね?


はい、そうです。


焼印を見せてくれるかね?


少女は言われるがままに肩にある焼印を見せる。数字とセットで同じ場所に入れてある。


ほう、間違いないな。


と、エドワーズは言う。


決めた、この子を買う! 目はクリクリで金色、髪はブラウン。細め。何歳ですか?


12歳だ。


11歳か、いい年齢だ。いくらだ?


1080ドルだ。


※1080ドルは日本円で15万円。


いい値段ですね。買います。


少女はなんの話しをしているのかわからなかった。


いいだろう。先に1080ドルを。


と言われ、男性はお金をエドワーズに渡す。


すると突然少女の手を引いた。引いたのはエドワーズではなく、1080ドルを渡した若めの男性だった。


少女の目を見てこう言った、「お前は俺の物だ、こい」。


そういいながら手を引っ張った。少女は抵抗なんてせずにそのまま流れる。


ここからが本当の地獄の始まりだった。今も十分地獄だが、それ以上の地獄だ。血の池地獄から針地獄に行くかのような地獄さを味合うのだった。


少女は男性に買われ、その男性の家へと連れて行かれた。


少女はどんな暮らしをさせられるのか。少女はこの時はなにも考えず、ただ、この男性に連れられ身を任せるしかなかった。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サンタ・テレサ Kohr.435円 @katumata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ