もし自分だけ無敵の世界だったら?

@_Manatee_

プロローグ

僕の名前は翔(しょう)。中学一年生だ。

僕だけはなぜか生まれつき無敵の能力を持っているようだ。

いつわかったかというと去年の夏、突然お母さんに言われた。正直本当の話なのかわからない。

だけど、この能力を僕はとても誇りに思っている。

この話を友達にすると、馬鹿にされ、笑われる。とても悲しい。一昨日は担任の先生にめ笑われた。

「いつか見返してやる。」

そう思った。


「無敵」という能力は本当に便利なのだろうか?



   【是非続きもご愛読お願いします。】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もし自分だけ無敵の世界だったら? @_Manatee_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ